2009年1月1日

あけましておめでとうございます!!

全く更新していなくてすみません、、、、、

今年は‘CHANGE’の年にしたいです!!

 

2006年4月17日

やっとやっとやっと!!!更新できましたーっ!!!!

もう一年が経ってしまいました、時がたつのは本当に早いです!

桜も散ってしまい、そろそろ夏ですかね^^;

今年はちょくちょく更新しますので、みにきてください☆☆

2005年5月23日(月)

5月中にアップできて幸せです(笑)

上のイラストは、自分のキャラクターを表したくて創ったものです。

ちなみにこの六人の内の一人は私自身を表したものです☆

新しい環境にもだんだんと慣れてきましたが、やはり長年生まれ育った故郷に帰りたくなるときが多々あります。そんなときは、音楽を聴いたり、映画をみたりして気を紛らわしています^^;

今私はいかに時間を有意義に過ごせるかを考え中です。

 

またちょくちょく見に来てください☆☆

2005年5月4日

お久しぶりです☆

新生活が始まって二ヶ月、毎日が勉強といった感じです。

仕事面においても、生活面においても^^;

皆様は毎日をどうお過ごしでしょうか?

毎日楽しみながら過ごすコツというものを教えてほしいです(笑)

 

 

2005年3月4日

長い間更新出来ていませんでした。。。反省です。。。

卒業制作作品でつくったものをやっとUP出来ました!!

↓ぜひみてみてください☆↓

学生生活本当に短かったです。辛かったこと、しんどかったこと等といろいろと思い出されますが、一番残っていることは、楽しかったことです。

お世話になった皆様方、本当にありがとうございました!

 

2005年1月1日

あけましておめでとうございます!!

あっという間に年を越し2005年となりましたが、みなさまよいお年を迎えられてますか?

今年はいろんなことにチャレンジして、自分自身がどこまで耐え抜けるかやってみたいです!

よい年になりますように・・・☆

 

2004年12月30日

久々に日記書きます。。。半年ぶりです。。。

ただいま私の学校では卒業制作シーズンでみんなみんな必死で撮影、編集としております。

私は個人で撮ったんですが、七人の役者さんに出て頂き、最高の演技をして頂き、自分が思い描いていた映像よりも遥かにボリュームのある素材が撮れました。役者さんたち、そして紹介をしてくれ方達のおかげです。

あとは、編集をして、いかによい味付けをするかにかかっています。

学生生活最後の作品なので、最高のものをつくりあげたいです^^

2004年6月9日

 いつものごとく久々の書き込みとなります。

お知らせとして、MUSIC欄に載せています「cry」が今月レコーディングされます!

予定では歌付になります。また出来次第載せますので聴きにきてください!

 さてさて月日が流れるのは早いもので6月になりました。ほんっと早いです!アッというまです!!

 昨日、簡単な番組収録を学校で行いました。4つのチームがそれぞれ取材してきたものを紹介していく番組です。面白い番組にするのってめっちゃ難しいということがよくわかりました。しかし、ワキアイアイとしていてものすごく楽しかったです。次回は更に面白い番組にしたいです!

                      2004.5.21

 ただいま午前5時。いつのまにか朝になっていました・・・。毎日書こうとしていた日記も前回から約一ヶ月も経ってしまいました。本日のプレゼンで発表する企画まだ全く構成できていません!!とってもピンチです!!

 今周りは就職活動の話で持ちきりです。話を聞けば聞くほど、仕事内容を知れば知るほど「大変だな」と感じます、でも同時に「やったるぞっ!!」という気持ちも湧いてます。ガッツあるのみ!!!!!

 

 2004.4.27

今日は、ナイトロケでサラリーマンの方を中心に「挑戦したいこと」を聞いてまわりました。

 四ツ橋筋あたりで取材していたのですが、最初は中々答えてくれる方がいなくて困りました。しかし、何度か尋ねている内に人に答えてもらえるコツみたいなのがわかってきて、結果的にたくさんの方々に答えてもらえることに成功しました!

 取材していて40代、50代の方は「やりたいことはない」という人が多かったのが気にかかりました。何歳になっても夢を持ち続けれる自分でありたいと強く思いました。

 20代、30代の方は、「ソムリエになりたい」「海外いきたい」「英語習得したい」など、でした。

 酔ってらっしゃる方とかもいて、大変楽しいロケが出来ました!!新たな経験を積めてよかったです!!

 

2004.4.23 夕日が見たいです・・・

 

 

Copyright(C)2009 Aiko Takeichi All Rights Reserved.